初投稿・これからについて

とある一般企業に就職しましたが望まない職種、やりがいの見い出せない日々にうんざりしてブログを作成しました。会社を辞めたい、でも転職に有利な資格も特技もない、、。それなら自分でもはじめられそうなことをして何か自分が成長できるきっかけをつかみたい!そんな思いでブログをはじめてみようと思いました。これから様々な情報を提供していきたいと思います。

遅れてしまいましたが簡単な自己紹介。
現在都内在住の20代です。地方出身であり、大学は都内の私立大学を卒業。いわゆるmarchと呼ばれるなかの大学に通っていました。大学を卒業後一般企業に就職。ここで興味があった仕事をするぞ!と意気込んでいましたが、、、配属されたくなかった販売職に配属され現在に至ります。サービス業であり、少ない休日、長い労働時間でクタクタの毎日を過ごし、ワークライフバランスがまったくとれない日々です、、。もっと趣味に没頭する時間がほしいよ、、泣

そんなこんなで簡単に家で始められるブログをやってみようと思ったのです。毎日忙しい日々で大変だとは思いますがとりあえずたくさん更新することを当面の目標として頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です