<海外セレブ情報>人気急上昇DCスター紹介!

こんにちは!

久しぶりすぎる投稿になってしまいました・・・。

今回もおなじみディズニースターの紹介です!

しかし、今回は一人の紹介ではなくフレッシュなスターを何人か紹介していきたいと思います!

①次世代セレーナ・ゴメス!ジェナ・オルテガ

一人目は先月日本で放送がスタートしたばかりの新ドラマ

「ハーレーはド真ん中(Stuck in the Middle)」

で主演を務めるジェナ・オルテガです!

ジェナはなんと2002年生まれの超フレッシュな女優さん♪

8歳からキャリアを積んでいて、これまでにも「アイアンマン3」などに出演しています!

まだディズニーチャンネルのアニメの中で声優をしていたりと、若くも幅広い活動をしています!

また、ディズニーチャンネルに詳しい方なら「オルテガ」という名前に「ん!?」と思いますよね?

そう、あの「ハイスクールミュージカル」や「ディセンダント」で監督を務めた

ケニー・オルテガ

もしかして親戚か何か?と思いますが・・・

親戚ではないようです(笑)

ジェナはコネで役をつかみ取ったのではないということです!(笑)

まだまだあどけなさが残るキュートなルックスで、主演のハーレーを明るく演じています😊ちなみにこのドラマ、アメリカでは現在シーズン2を放送中!

まだ日本では知名度が高くはありませんが、間違いなくこれからのディズニーチャンネルを背負う楽しみなスターですね♪

 

②遅咲きの実力派!ソフィア・カーソン

二人目は、「ディセンダント」でおなじみの女優、ソフィア・カーソンです!

先述のジェナとは違い、1993年生まれと現役のディズニースターの中ではかなり年上の印象。

そう、かなり遅咲きのディズニースターです!しかしディセンダントに出演するまでにたくさん努力を積んできたソフィア(^^)その歌唱力や演技力は言うまでもありません!

ちなみに、ディセンダントに出演する前に、「オースティン&アリー」にもゲスト出演しています!それが本格的にディズニーチャンネルでの初登場!

ディセンダントで一トップスターの仲間入りをしたソフィア。女優としてはもちろん、管理人が注目しているのはその歌唱力です!

本格的に歌手としても活動をはじめ、様々なイベントでも歌を披露しています!キレのあるダンスと伸びのある歌声、ぜひ動画でチェックしてほしいです!

また今年のディセンダント2も楽しみですね~!

どこかエキゾチックな雰囲気のある美しいルックスのソフィア、今後も目が離せません!

 

③DCスターとして着実にステップアップ中!スカイ・ジャクソン

3人目は人気ドラマ「ジェシー!」に出演し、現在そのスピンオフドラマ「キャンプ・キキワカ(Bunk’d)に出演中の女優、スカイ・ジャクソンです!

ジェシー!といえばデビー・ライアンペイトン・リストキャメロン・ボイスなど人気スターたちが出演していた作品!その陰に隠れがちですが、スカイも大注目の女優です!

ジェシー!にメインキャストとして出演していたこともあり、ディズニースターとしてのキャリアも長いイメージがあるスカイ。実際小さいころから子役としてキャリアを積んできています!

ちなみに2002年生まれ!若い!まだまだフレッシュなのです!

そんなスカイですが、2016年の「最も影響力のある30人の10代」の一人に選ばれています!14歳で影響力絶大とは・・・恐るべし(笑)

やはりディズニースターたちがティーンに与える影響はすごいものなのでしょう・・・!

ジェシー!での役、ズーリとして様々なディズニードラマにゲスト出演しているスカイですが、今後オリジナルムービーなどで主演を務める日も来るのでしょうか・・・(^^)

年齢的にもまだまだ現役のディズニースターとして活躍できますから、今後も様々な活動を期待したいですね!

 

さて今回は3人ほどざっくりと紹介してきました!一人ひとりの詳細はかなり省いたので、気になる方は彼女たちのインスタグラムなどをチェックしてみてください!

他にも現在放送中のドラマで主演を務めているランドリー・ベンダーオリビア・ロドリゴなど、様々な女優がディズニーチャンネルでは頭角を現してきています!次に人気に火が付くのはどんな子でしょう(^^)楽しみですね!

もちろん、男の子たちも大注目の子がたくさんいますよ~!

男性ディズニースターももっと紹介できればと思います・・・!

これからもディズニーチャンネルを応援しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です