<海外セレブ情報>次世代お騒がせセレブ!ベラ・ソーン

こんにちは!GWも真っ只中、毎日仕事の管理人です。涙

さて、今回も管理人おすすめの海外セレブを紹介していきたいと思います!

今回もディズニーチャンネル出身の若きスターを紹介!その名も

ベラ・ソーン

です!!

 

①ベラ・ソーンの基本情報

ベラは1997年10月8日生まれのアメリカ人です。

なんとベラ、まだ10代!大人っぽい・・!

ベラは赤ちゃんの頃からモデルとして活動し、2003年には女優デビューを果たしてます。

ディズニースターたちはディズニー作品に出演したことで知名度を一気に上げていますが、ベラはこのころから様々な作品に出演し、人気テレビドラマ「The OC」に出演した際には賞にノミネートされるなど着実にキャリアを積み重ねてきた女優さんです!

そして2010年からスタートしたディズニードラマ、

シェキラ!

で主演に抜擢、大ブレイクを果たします!

シェキラ!は、ダンスと友情がテーマのコメディドラマであり、ベラとゼンデイヤがダブル主演を務めました。ゼンデイヤも今は世界が大注目のトップスターですね!

とにかく二人とも大人びていて美しい!シェキラ!の頃はまだあどけなさが残っていて美しいよりかわいい!

シェキラ!以降も立て続けにドラマや映画が決定し、現在も大活躍中です!

 

②ベラってどんな子?恋人は?

本当に美しいルックスのベラですが、学生の頃はいじめにも遭っていたみたいです・・・。

それも失読症を患っていたことが原因のようですが、いまは克服して、さらにトップスターに!いじめっ子たちを見返しましたね(^^)!

また、気になるのはシェキラ!で共演した女優、ゼンデイヤとの仲!

やはりディズニーチャンネルでW主演を務めたため互いの人気などに嫉妬などあるんじゃないか・・・?など推測しがちですが・・・

とても仲良しなんです!!

イベントなどで再開したときは互いのインスタグラムにも登場しますし、かなり尊敬しあっているようです!とても良い関係ですよね(^^)ゼンデイヤの主演ドラマにベラがゲスト出演も果たしていましたし、これからも仲良しツーショットを楽しみにしたいです!

そして気になるベラの恋人の存在ですが・・・

いまはいないようです!

しかし、ここ最近のベラはとにかく自由奔放!(笑)

昨年イケメン俳優グレッグ・サルキンと同居していましたが破局、それからはタイラー・ポージー、チャーリー・プース、そのほか数多くの男性とのツーショットを撮られています!

そんななかバイセクシャルを公言!女性セレブで付き合いたい人を暴露するなど・・・

 

次世代のお騒がせ女優の予感です・・・!

 

③ベラの現在は?今後について!

お仕事でも私生活でも話題を事欠かさないベラ!先月からテレビドラマ、「Famous In Love」が全米で放送スタート!

シェキラ!以降、なかなか役のイメージがぬぐい切れず、苦労したようですが、このドラマでまた新たなベラを見せてくれることを楽しみにしましょう!

また、私生活の方でも次に付き合うのは誰か・・・!どんなイケメン男性か・・はたまた女性か?

楽しみですね(^^)

 

ベラの今後に公私ともに大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です