<海外セレブ紹介>正統派アイドル!ローラ・マラノ

こんにちは!毎日10時過ぎに帰宅する仕事をしているため、目標のブログ毎日投稿ができていない、管理人です・・・。

さて、今日から<海外セレブ紹介>と題しまして、私がぜひ注目していただきたいセレブを紹介していくコーナー(にしていきたい・・・)をはじめます!

記念すべき一回目は、女優で歌手の若きスター。そう、管理人が大好きなディズニーチャンネルスターの一人!

ローラ・マラノです!

 

①ローラ・マラノの基本情報!

ローラは1995年11月29日生まれの21歳のアメリカ人の女の子!

小さいころから子役として活躍していました!ちなみにそのころの映像なども残っていますが、それが本当に本当に

かわいい♡!!(笑)

そしてローラが世間に大きく注目されるようになった作品、それが

オースティン&アリー

です!

オースティン役のロス・リンチとW主演に抜擢され、2011年に米ディズニーチャンネルで放送が開始されました。レイニ・ロドリゲスやケイラムワージーといった個性的なキャストが周りを囲み、オースティン&アリーは超人気ドラマに!そしてローラはトップスターの仲間入りをしました!(^^)

ちなみにこのオースティン&アリーは2016年1月に米で最終回が放送されました。日本でもすでに最終回の放送は終了していますが、現在もディズニーチャンネルで再放送がほぼ毎日行われていますよ!管理人も本当に大ファンのため、また今度オースティン&アリーについて書けたらなと思います:-)

 

②ローラの性格は?どんな女の子?

オースティン&アリーでは真面目でおしゃべり好きなキャラクターを演じていますが、共演しているロスによればプライベートでのローラの性格もアリーそのままだそう!

いかにもいい子そうな雰囲気が私も大好きなのです:-)

ディズニーチャンネルスターたちは10代前半から忙しい生活を送るため、学校に行き勉強することもままならないそう。しかしローラはオースティン&アリーの撮影が忙しい中でも学校にしっかり通い、自力で卒業したようです!

そしてオースティン&アリーが終了した現在は、なんと大学に通いながら歌手業、女優業と幅広く活動いているのです!こんな真面目な姿にもますます好感が持てますよね!

実際にディズニーチャンネルスターを中心にヤングスターを多く掲載しているアメリカの雑誌、TIGERBEATでも好感度の高いスター女性部門でローラが掲載されていました!ちなみに男性部門はワンダイレクションのナイルでした(^^)

そんないつも明るく性格の良い、ローラはまさに正統派アイドルです!

 

③ローラの彼氏は誰?ロスとお似合い?

気になるのはやはりローラの恋人の存在ですよね?(^^)

あんなにキュートな女の子、周りの男の子が放っておくはずがない!(笑)

そんなローラの彼氏は、なんと一般人の男の子!名前はアンドリュー・ゴリン君!

結構前から付き合っているようで、写真もいくつか出回っていますがとっても幸せそうなローラ(^^)彼氏君がどんな方か見たかったら彼のインスタグラムへgo!ローラがフォローしているためローラのインスタグラムからアクセスできますよ!

またオースティン&アリー放送時から常々言われていたのが

ロスとローラは付き合っていないの??お似合いなのに!

ということです。それは管理人もずっと思っていましたし、本当にお似合いなので今でも二人が結ばれることを望んじゃったりしています・・・(笑)

まあローラもロスもそれぞれ恋人がいますし・・・二人の恋模様が見たければオースティン&アリーをみるしかないですね:-)

 

④ローラの現在の活動は?

ディズニーのトップスターとして走り続けてきたローラ。ディズニーチャンネルを卒業した後って、

「私は良い子ちゃんを演じていた」

とか暴露して、とても個性的な路線に突っ走るセレブも多いんです(笑)

でもローラは現在も正統派アイドルそのままに活動しています!

今年はLady Bird、 War With Grandpaのコメディ映画2作の公開が控えていますし、歌手としても新たなシングル発表を待ちたいですね!ますますローラの活躍から目が離せません!:-)

 

ブログランキング参加中!クリックお願いします:-)
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です