<海外セレブ情報>大注目!大物女優の姪っ子、エマ・ロバーツ

こんにちは!お久しぶりの投稿となり、申し訳ございません・・・

久しぶりの投稿は、おなじみ海外セレブのコーナー!

今回紹介するのは、あの大女優、ジュリア・ロバーツの姪っ子であり、大人気の女優

エマ・ロバーツ

です!

 

①エマ・ロバーツの基本情報

エマは1991年2月10日生まれのアメリカ人!

父親も俳優、叔母は言わずと知れた大女優、ジュリア・ロバーツと芸能一家!

そのような環境で育ったこともあったからか、エマは子役からキャリアを積んでいます!

デビューは2001年で、映画にも出演するなどキャリアを積んだエマ。ついに2004年にニコロデオンで放送がスタートしたドラマシリーズ、「Unfabulous」で主演に抜擢され、知名度がアップします!

エマは、その後も様々な映画などに出演します!

しかし、これといった代表作に恵まれません・・・

あ、管理人はエマ主演のラブコメ映画、ワイルド・ガールが大好きですけどね!

ワイルドガールは以前おすすめ作品として紹介しておりますので以下からどうぞ!

おしゃれな世界観♪前向きになれるラブコメ(洋画)

その後も映画「バレンタインデー」やドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」など様々な作品で地道にキャリアを積みます!

そしてその努力の結果、ついに2015年スタートのドラマ「スクリーム・クイーンズ」で主演に抜擢!周りを囲むキャストはアリアナ・グランデや、ドラマ「glee」のリア・ミシェルなど超豪華あのスターたちを率いて主演はすごいですよね!

スクリーム・クイーンズは残念ながらシーズン2で終了のようです・・・

日本でもDVDが発売・レンタル中なので要チェック!

 

②エマはどんな人?恋人は?

ブロンドもダークもどんなヘアカラーも似合い、スリムな体型に真っ白な肌、とっても魅力的なルックスのエマ❤

しかし性格はというと・・・

ちょっと気性が激しい部分があるようです・・・!

実はエマ、2013年に暴行容疑で逮捕されているんです!

か、顔に似合わない・・・!汗

それも、彼氏であるエヴァン・ピーターズへの暴行(^^;

海外ドラマにいがちなブロンドビッチの役が、私生活からもルックスからもぴったりな感じですね・・・(笑)

管理人は海外ドラマや映画に出てくるそういう役の女の子は基本応援したくなります(笑)

ということで先ほども名前が出てきましたが、エマの彼氏は俳優の

エヴァン・ピーターズ!

エマの逮捕事件後に婚約しますが二人はその後、破局しています・・・

しかし、現在はヨリを戻し、順調な様子❤

ちなみに管理人の大好きな映画、「ワイルドガール」ではアレックス・ぺティファ―と共演し、そのまま交際に発展しています!美男美女で管理人はこのカップル大好きでした(笑)

そのほかにも様々な若手俳優などと交際が噂されたことのあるエマ!さぞかしモテるのでしょうね(^^)!

今度こそ無事にエヴァンと結婚までいけるのか!応援したいですね!

 

③エマの現在は?今後は?

スクリーム・クイーンズの放送終了も決定し、今後の活動が気になるエマ!

2017年は映画2作に出演!まず、「きっと、星のせいじゃない。」でブレイクした若手イケメン俳優、アンセル・エルゴート主演の

ビリオネア・ボーイズ・クラブ

に出演!これはアメリカで実際に起こった事件を題材にした映画だそう!

エマはもちろんですが、アンセル・エルゴートがこれまたイケメンで管理人も大好きなのです❤(笑)

また人気モデル、スキ・ウォーターハウスも出演するようですし、若手の美男美女が集結ですね!

次に

Who We Are Now

これはエマが主演のようです!2017年か2018年か公開がどちらかちょっとわかりませんでしたが・・・ニューヨークで撮影をしていてエマは弁護士を演じるそう!

どちらも日本での公開があるかはわかりませんが、観られることを期待しましょう!

そしてエヴァンと再婚約もして、デート現場もよく目撃されるなど私生活も順調のエマ!

公私ともにますます目が離せません!今後の活躍に注目です!✨

<海外セレブ情報>次世代お騒がせセレブ!ベラ・ソーン

こんにちは!GWも真っ只中、毎日仕事の管理人です。涙

さて、今回も管理人おすすめの海外セレブを紹介していきたいと思います!

今回もディズニーチャンネル出身の若きスターを紹介!その名も

ベラ・ソーン

です!!

 

①ベラ・ソーンの基本情報

ベラは1997年10月8日生まれのアメリカ人です。

なんとベラ、まだ10代!大人っぽい・・!

ベラは赤ちゃんの頃からモデルとして活動し、2003年には女優デビューを果たしてます。

ディズニースターたちはディズニー作品に出演したことで知名度を一気に上げていますが、ベラはこのころから様々な作品に出演し、人気テレビドラマ「The OC」に出演した際には賞にノミネートされるなど着実にキャリアを積み重ねてきた女優さんです!

そして2010年からスタートしたディズニードラマ、

シェキラ!

で主演に抜擢、大ブレイクを果たします!

シェキラ!は、ダンスと友情がテーマのコメディドラマであり、ベラとゼンデイヤがダブル主演を務めました。ゼンデイヤも今は世界が大注目のトップスターですね!

とにかく二人とも大人びていて美しい!シェキラ!の頃はまだあどけなさが残っていて美しいよりかわいい!

シェキラ!以降も立て続けにドラマや映画が決定し、現在も大活躍中です!

 

②ベラってどんな子?恋人は?

本当に美しいルックスのベラですが、学生の頃はいじめにも遭っていたみたいです・・・。

それも失読症を患っていたことが原因のようですが、いまは克服して、さらにトップスターに!いじめっ子たちを見返しましたね(^^)!

また、気になるのはシェキラ!で共演した女優、ゼンデイヤとの仲!

やはりディズニーチャンネルでW主演を務めたため互いの人気などに嫉妬などあるんじゃないか・・・?など推測しがちですが・・・

とても仲良しなんです!!

イベントなどで再開したときは互いのインスタグラムにも登場しますし、かなり尊敬しあっているようです!とても良い関係ですよね(^^)ゼンデイヤの主演ドラマにベラがゲスト出演も果たしていましたし、これからも仲良しツーショットを楽しみにしたいです!

そして気になるベラの恋人の存在ですが・・・

いまはいないようです!

しかし、ここ最近のベラはとにかく自由奔放!(笑)

昨年イケメン俳優グレッグ・サルキンと同居していましたが破局、それからはタイラー・ポージー、チャーリー・プース、そのほか数多くの男性とのツーショットを撮られています!

そんななかバイセクシャルを公言!女性セレブで付き合いたい人を暴露するなど・・・

 

次世代のお騒がせ女優の予感です・・・!

 

③ベラの現在は?今後について!

お仕事でも私生活でも話題を事欠かさないベラ!先月からテレビドラマ、「Famous In Love」が全米で放送スタート!

シェキラ!以降、なかなか役のイメージがぬぐい切れず、苦労したようですが、このドラマでまた新たなベラを見せてくれることを楽しみにしましょう!

また、私生活の方でも次に付き合うのは誰か・・・!どんなイケメン男性か・・はたまた女性か?

楽しみですね(^^)

 

ベラの今後に公私ともに大注目です!

<海外セレブ情報>ブロンドイケメン!ロス・リンチ

こんにちは!前回に引き続管理人イチオシの海外セレブの情報をお伝えしていきます!

今回は前回紹介したローラ・マラノと同じく、オースティン&アリーで一躍脚光を浴び、現在米人気バンド、R5のメインボーカルを務めるイケメン!

ロス・リンチです!

 

①ロス・リンチの基本情報

ロスは1995年12月29日生まれの21歳の男の子!

そう、ローラ・マラノとは同い年でしかも誕生日がちょうど一か月違いなのです!

それすらも運命に感じてしまいますね・・・

そんなロスはなんと5人兄弟の3男なのです!兄弟みんなとてもそっくりでとても仲良しなんです!よくお互いのインスタグラムにも登場しあう仲(^^)

そんなロスは昔から音楽の才能にあふれていて、あらゆる楽器を演奏できるんです!

R5のライブ時にも一曲の中でキーボードもギターも演奏している姿も!とにかく器用!

そんなロスがブレイクしたのが主演を務めた大人気ドラマ、

オースティン&アリー

です!とにかく放送開始時のロスはまだ表情などもあどけなく、とーってもかわいいんです

主演のオースティン役として、多くのオリジナルソングを歌っていますが、どれも明るくとても良い曲ばかりです!管理人もサウンドトラック全3枚、何度もリピートして聴いています(笑)

そしてオースティン&アリーに出演しながらR5としてメジャーデビューも果たしました!

このR5、5人組のバンドなのですが、なんとその中の4人が兄弟!ロス、兄のライカ―、ロッキー、姉のライデル、そして元々友人だったラトリフの5人で構成されています!

R5は日本にも何度か来日し、ライブを行っています!管理人も昨年サイン会、ライブ行きましたが、サイン会では目の前にいるメンバーに興奮しすぎて号泣。。。(笑)まともに話せませんでした(^^;

またディズニーチャンネルオリジナルムービーのティーンビーチムービーでも主演を務め、人気を不動のものとしました!

まさにあのハイスクールミュージカルでスターとなったザックエフロンが思い出されるディズニーチャンネルが生んだスターです(^^)

そんな感じで音楽の才能、歌、ダンスの才能すべてがあふれているロス!そのうえイケメンだし・・・コンプレックスなんてあるのでしょうか?(^^;

②ロスはどんな人?気になる彼女の存在は?

ロスはオースティン&アリーで共演したローラ曰く、いたずら好きなのだそう!

それで喧嘩したりもするようで、本当に夫婦のようです(笑)

オースティン&アリーでも最高のパートナーを演じていますが役ではないときも相当仲が良いのがうかがえます:-)

また気になるのはロスの彼女の存在ですよね・・・?

ロスは2015年ころからオーストラリア人のコートニー・イートンと付き合っています。

コートニーはマッドマックスに出演し、加えてロスとの交際発覚で知名度をあげました。

・・・管理人個人の感想としては「う~ん。」て感じです・・・(笑)

互いのインスタグラムにも出てくるなど、交際は順調のよう!

 

③ロスの現在は?今後の活動は?

R5としての活動も順調のロス。つい先日は待望の新曲の発表もSNSでしていました!!

また、次の来日はいつでしょうか・・・!昨年は日本の大型フェス、サマーソニックにも出演していましたが、今年フェスに参加するといった予定は今のところないようです・・・

来日してほしいですね~!

またバンド活動だけではなく俳優としても順調のロス!

今年はMy Friend Dahmer、Status Updateの二作が公開!どちらも主演を務めます!Status Updateでは同じくディズニースターのオリヴィア・ホルトと歌うシーンもあるようなのでディズニーチャンネルファンは必見!

今後もロスの幅広い活躍に大注目ですね!!

 
ブログランキング参加中!クリックお願いします:-)
人気ブログランキングへ

<海外セレブ紹介>正統派アイドル!ローラ・マラノ

こんにちは!毎日10時過ぎに帰宅する仕事をしているため、目標のブログ毎日投稿ができていない、管理人です・・・。

さて、今日から<海外セレブ紹介>と題しまして、私がぜひ注目していただきたいセレブを紹介していくコーナー(にしていきたい・・・)をはじめます!

記念すべき一回目は、女優で歌手の若きスター。そう、管理人が大好きなディズニーチャンネルスターの一人!

ローラ・マラノです!

 

①ローラ・マラノの基本情報!

ローラは1995年11月29日生まれの21歳のアメリカ人の女の子!

小さいころから子役として活躍していました!ちなみにそのころの映像なども残っていますが、それが本当に本当に

かわいい♡!!(笑)

そしてローラが世間に大きく注目されるようになった作品、それが

オースティン&アリー

です!

オースティン役のロス・リンチとW主演に抜擢され、2011年に米ディズニーチャンネルで放送が開始されました。レイニ・ロドリゲスやケイラムワージーといった個性的なキャストが周りを囲み、オースティン&アリーは超人気ドラマに!そしてローラはトップスターの仲間入りをしました!(^^)

ちなみにこのオースティン&アリーは2016年1月に米で最終回が放送されました。日本でもすでに最終回の放送は終了していますが、現在もディズニーチャンネルで再放送がほぼ毎日行われていますよ!管理人も本当に大ファンのため、また今度オースティン&アリーについて書けたらなと思います:-)

 

②ローラの性格は?どんな女の子?

オースティン&アリーでは真面目でおしゃべり好きなキャラクターを演じていますが、共演しているロスによればプライベートでのローラの性格もアリーそのままだそう!

いかにもいい子そうな雰囲気が私も大好きなのです:-)

ディズニーチャンネルスターたちは10代前半から忙しい生活を送るため、学校に行き勉強することもままならないそう。しかしローラはオースティン&アリーの撮影が忙しい中でも学校にしっかり通い、自力で卒業したようです!

そしてオースティン&アリーが終了した現在は、なんと大学に通いながら歌手業、女優業と幅広く活動いているのです!こんな真面目な姿にもますます好感が持てますよね!

実際にディズニーチャンネルスターを中心にヤングスターを多く掲載しているアメリカの雑誌、TIGERBEATでも好感度の高いスター女性部門でローラが掲載されていました!ちなみに男性部門はワンダイレクションのナイルでした(^^)

そんないつも明るく性格の良い、ローラはまさに正統派アイドルです!

 

③ローラの彼氏は誰?ロスとお似合い?

気になるのはやはりローラの恋人の存在ですよね?(^^)

あんなにキュートな女の子、周りの男の子が放っておくはずがない!(笑)

そんなローラの彼氏は、なんと一般人の男の子!名前はアンドリュー・ゴリン君!

結構前から付き合っているようで、写真もいくつか出回っていますがとっても幸せそうなローラ(^^)彼氏君がどんな方か見たかったら彼のインスタグラムへgo!ローラがフォローしているためローラのインスタグラムからアクセスできますよ!

またオースティン&アリー放送時から常々言われていたのが

ロスとローラは付き合っていないの??お似合いなのに!

ということです。それは管理人もずっと思っていましたし、本当にお似合いなので今でも二人が結ばれることを望んじゃったりしています・・・(笑)

まあローラもロスもそれぞれ恋人がいますし・・・二人の恋模様が見たければオースティン&アリーをみるしかないですね:-)

 

④ローラの現在の活動は?

ディズニーのトップスターとして走り続けてきたローラ。ディズニーチャンネルを卒業した後って、

「私は良い子ちゃんを演じていた」

とか暴露して、とても個性的な路線に突っ走るセレブも多いんです(笑)

でもローラは現在も正統派アイドルそのままに活動しています!

今年はLady Bird、 War With Grandpaのコメディ映画2作の公開が控えていますし、歌手としても新たなシングル発表を待ちたいですね!ますますローラの活躍から目が離せません!:-)

 

ブログランキング参加中!クリックお願いします:-)
人気ブログランキングへ